腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2021.03.29
その他

先輩レポ③【日本語?日本文学科】

日本語?日本文学科の学科説明では、奈良時代から現代まで、
日本語日本文学、日本文化の専門教員がそろう稀有な学科であり、
現在と過去を往還し、有機的に「日本」を学べる学科だと説明がありました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
卒論についても、語学や文学、文化についてなど1、2年生の学びを経て、
興味を持ったものについて研究することができます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どの分野で書くにしても、先生たちが親身になって助けてくれます。
困った時は、早めに研究室に行って相談しましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
図書館を利用して、勉強に励む学生が多いです。
地下から2階までたーーーくさん本があります!
オープンキャンパスで見学していた高校生も、圧倒されてましたね!
分類ごとに固まっておいてあるので、自分の欲しい本を探すのはそんなに大変じゃないですよ!
 

(亀谷)