腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2021.03.29
その他

先輩レポ②【英語文化学科】

学科説明では、コミュニケーションを大切にしながら授業をしてくれるので、
細かい疑問も聞きやすい環境で勉強ができることを説明していました。

英語文化学科では、英語力をつけながら、専門性を高めていくことができます。
そうして力をつけて、最終目標の卒業論文は英語で執筆します!
難しそうに思うかもしれませんが、日本人の先生が内容を確認してくれて、
ネイティブの先生が英語を見てくれるので、安心して挑戦できます!

高校生の皆さんは、真剣に話を聞いてくれてましたね。
自分の進路のことしっかり考える機会になってくれていたら嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
英文の授業は、ネイティブの先生からの手厚い指導を受けられることも魅力です。
写真は模擬講義の様子です。全て英語で進む授業は、高校生には新鮮だったかもしれないです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
藤女子大学は留学のサポートも手厚いので、英語力をつけて外国留学も憧れますね。
学科問わず、留学について相談があれば、
2階の交際交流センターにいくと、親切に相談に乗ってくれますよ。

(亀谷)