腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2022.03.29
イベントレポート

●先輩レポ●【学生広報スタッフによる春のオープンキャンパス紹介】

学生広報スタッフとして、
春のオープンキャンパスの様子をInstagramで
リアルタイム配信をしてくれたみなさん?

まだInstagramを見ていない方はまずそちらをご覧いただき、
いいね?もぜひよろしくお願いします^^!

本学は2学部6学科制で、キャンパスも2つに分かれています。
そして、学科によって所属している学生の
カラーも雰囲気も学べる内容も様々だったりします……!

実際に参加した彼女たちにも、
こんなに色々な違いがあるんですね、楽しかったです!
との感想をもらいました。
オープンキャンパスはそんな学生たちとお話しできる機会です?

これから学生スタッフによるブログ記事も更新します~!