腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2020.08.29
その他

【WEB進学相談会】個別相談受付を開始しました

8月もおわりに近づいていますが、毎日暑いですね;
9月からは本学の総合型選抜入学試験のWEB出願がはじまります。

腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐により受験生の皆さんとお会いする機会が
少なくなってしまったため、不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。

そこで、
総合型選抜入学試験に特化した『WEB進学相談会』の申込を開始しました!
開催日:2020年9月5日(土)、6日(日) 各日10時~16時

Zoomを活用した、どこからでも参加できる個別オンライン型での実施となります。
?
9月4日(金)13時までのお申込みが必須となります!
詳細はこちら

もしわからないことや不安に思っていることがございましたら、
学科の教員がお答えしますので相談してみてくださいね。

また、入試についてなどのよく聞かれる質問に関しては
受験生ナビ内にQ&Aページを更新しましたのでぜひご一読ください!↓↓

 

上記画像の通り、
入試区分、出願?試験当日、イベント、学生生活、留学、キャリア支援の
6つのタブに分かれていますので、知りたいページへ進んでください。

その他、入試課職員がお答えする『WEB進学相談会』も実施しております。
開催日:平日(月~金)
時間帯:①15:00 ~ 15:30
    ②15:30 ~ 16:00
    ③16:00 ~ 16:30
こちらもお申込みが必須です。参加希望日の3日前までにお願いいたします。
詳細はこちらからご確認ください。

以上、『WEB進学相談会』のお知らせでした。
なにかございましたら、入試課までお気軽にお問い合わせください^^