腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2019.07.30
その他

2019夏のオープンキャンパスレポ【人間生活学部編】④人間生活学科:紹介コーナーなど

人間生活学科では、専修模擬ゼミの他にも
学科カフェや作品展示など様々なコーナーがありました!
(学生広報スタッフ「F-lens」メンバー
食物栄養学科の山形さんと安田さんがレポしてくれました?)



☆地域貢献人材育成枠 紹介?相談コーナー

地域貢献人材育成枠で人間生活学科に入学した学生から入試の紹介をしました!
実際にプレゼンテーションをして入学した学生のお話を聞ける貴重な時間でした!
充実した学生生活を送れる活動のお話は最初から最後まで魅力たっぷりでした?

☆学生発表「私たちのキャンパスライフを紹介します」

人間生活学科の学生がキャンパスライフについて詳しく教えてくれました!
発表終了後の質問には優しく丁寧に答えていましたよ!(^^)

☆プロジェクトマネジメント作品展示

人間生活学科の1?2年生が作成したポスターや写真の展示を行いました!
たくさんの方が足を止めて見てくださりとても嬉しかったです!!