腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2019.06.17
その他

2019進学説明会:たくさんのご参加ありがとうございました!

6月15日(土)に開催された「進学説明会」には
小雨の降る中にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました!

遠方から来られている方も!
ありがとうございます^^

「進学説明会」ときっちりしたタイトルですが
イベント内容は、
受付で資料とオリジナルグッズをもらって
好きな飲み物やお菓子を選んで、気になる学科のテーブルに行く
ぷらっと来て藤のこと知っちゃおう!という
フランクなものでした(^^)

文学部フロア

1階マリアラウンジでは、
英語文化学科、日本語?日本文学科、文化総合学科の
教員や在学生がみなさんをお出迎え?

藤ACEプログラムという、文学部全3学科対象で
英語力を4年間でグンと高められる特別な英語プログラムのブースもあり
どのテーブルも賑わってました!

人間生活学部フロア

2階のi.Learning フロアでは
人間生活学科、食物栄養学科、子ども教育学科(2020年より)の
教員や在学生がお出迎え?
壁やボードにたくさんのメッセージがあり、
いるだけで楽しい空間になるように
在学生の皆さんが頑張ってくれました(^^)

次のイベントは、来月開催の夏のオープンキャンパスです。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね?