腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2017.04.05
その他

学生広報スタッフ『 F-lens 』活動開始?

藤女子大学を学生目線で広く知っていただくため、
新たに学生広報スタッフの活動を開始しました!

昨年希望者を募った結果、30人の学生が集まり、
昨日、1回目の打ち合わせを行いました。

学生広報スタッフの名称は
メンバーからいろいろな案が出されて

『 F-lens 』(フレンズ)

に決定しました!

このネーミングには

という思いが込められています。

そして、このF-lensのメンバーが発信する
藤女子大学公式instagram
開始します!

今後、在学生が
不定期で発信していきますので
instagramで『 fwu
_insta 』を検索して、
是非フォローしてくださいね?

打合せ終了後には
現在作成中の腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐などに使用する
写真の撮影会を行いました。

プロのカメラマンによる本格的な撮影に
最初は皆さん緊張していましたが
笑顔で撮影会を終えました。

これからはこのF-lensの皆さんと一緒に
入試課ブログをはじめ、
いろいろなところで情報を発信していきますので
今年度も入試課ブログをよろしくお願いします!