腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2017.03.30
その他

2017春のオープンキャンパスが終了しました<br />~花川キャンパス編~

3月26日(日)に行われた
花川キャンパスの春のオープンキャンパス。

晴れてはいましたが気温が少し低かったので
無料送迎バスを利用されるために
札幌駅にお集まりいただいた方には
駅構内に集まっていただきました。

人間生活学科では体験型学習を実施し、
在学生の先輩が用意した
くまハチ人形を使って
ウールがフェルトになる理由を学びました。

食物栄養学科では公募推薦入試の
対策講座を実施しました。

そして保育学科も含めた3学科では
『学科カフェ』を開催しました!

教員や在学生と
お菓子や飲み物をとりながら
気さくにいろんな話ができたようで
終了後のアンケートでも
大変好評だったようです。

次は7月29、30日に実施する
夏のオープンキャンパスとなります。

今回来られなかった方ももちろんですが、
夏は今回とは違った企画も用意していますので
今回参加いただいた方も是非参加していただいて
より藤女子大学のことを知っていただいて
皆さんの進学先の参考にしていただければと思います。


たくさんの参加、ありがとうございました!!