腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2017.03.20
その他

2016年度卒業感謝のミサ&卒業式

高校3年生の皆さんは既に卒業式を終えられていると思いますが、
藤女子大学も別れの季節です。

卒業式に先立ち、先週金曜日、
北16条キャンパス内のマリア院にて
卒業感謝のミサが行われました。

厳粛な雰囲気の中、
司教様からの卒業にあたってのお言葉をいただき、
4年生の皆さんは卒業を実感していきます。

そして、本日、
卒業式が行われました。

お天気に恵まれ写真撮影日和だったこともあり、
式が始まる間際まで
友人との写真撮影が行われていました。

入学式同様、
北16条キャンパスの講堂に
6学科全員の卒業生が集まります。
女子大ですので大変華やかな光景です。

卒業生の中には在学中、
オープンキャンパスなどでお手伝いをしてくれた方や
腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐の作成に協力してくれた方など
入試課の職員にも顔なじみの学生がたくさんいます。

4月から新たな環境で頑張っていって欲しいものです。

そして、

別れの後には出会いの季節、

4月3日の入学式では新たに藤女子大生となる
新入生の皆さんとの出会いが待っています。