腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2015.10.27
その他

公募推薦入試の出願について

来週から公募推薦入試の出願期間となります。

【出願期間】
11月2日(月)~11月9日(月)[締切日消印有効]


受験される方は入試要項をよく確認の上、
遅れないように出願してください。

なお、過去にあった出願時の記入ミス等をご紹介します。
間違えないように注意してくださいね!

☆受験票裏面の宛名、切手を忘れずに!
一番多い記入漏れがこれですね。
出願受付後に受験票を返送しますが
この欄が未記入だったり、
切手の貼り忘れが意外と目立ちます。
忘れずにお願いしますね。

 
☆宛名シールは3枚とも必ず記入!
願書左側にある宛名シールは、
合格通知やその他書類の送付に
使用します。
皆さんの手元に届く住所を
必ず3枚とも記入してください。

 ?ミニ情報?
  ちなみに、宛名シールに印字されている
  「様」の部分を丁寧に二重線で
  消してくれる方もいますが、
  出願の時は消さなくていいですからね!

いずれも2016年度入試要項をよく確認して
出願に備えてくださいね。