腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2015.07.29
その他

夏のオープンキャンパス終了~北16条キャンパス編

先週土曜日、

北16条キャンパスにて

文学部のオープンキャンパスを実施しました。


昨年同様、あいにくの曇り空

皆さんが来られる時間帯には雨も降ってしまいましたが

たくさんの受験生の皆さんに参加いただきました。

ありがとうございました!!

来られなかった方のためにも少しご紹介しますね。




一番大きい教室がいっぱいになりました!



《学科説明の様子》


《在学生の学科紹介》

《在学生によるキャンパスツアー》
カトリック大学ならではの光景です?


《キャンパス内にあるマリア院を見学》


《学科ごとに在学生や教員と個別相談》


《在学生による就職活動体験談》


《ラーニングコモンズでの授業を見学》

今年の北16条キャンパスは
ラーニングコモンズが新設されたこともあり
見どころがたくさんありました。

アンケートの回答では
 
 在学生の先輩が優しかった!
 建物がきれいで素敵だった☆ 

など、満足いただけたようですが、

中には

 昼食がおいしかった!
 記念品が嬉しかった!

など、思わず

 「 そこ!?

と突っ込みたくなる楽しい回答もありましたが(笑)

いずれにしろ楽しんでいただけたようで

無事終了して何よりです。

花川キャンパスについては後日お知らせしますね?