腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2013.12.20
その他

年末年始の問合せについて

年内のブログ更新は本日が最後です。

本題に入る前に???
前々回のブログで学生クリスマス会を紹介しましたが
本学では教職員のクリスマス会もあり、昨日18時から開催されました。
(残念ながら写真はありません)

業務を終えた教職員が北16条キャンパスのクサベラホール(食堂)に集まり
食事をしながらキリストの誕生を祝います。

クリスマス会に参加すると

クリスマスとは
ただ街に出てイルミネーションを見ながら
おいしい食事をし、プレゼントを交換し合うだけではなく

『キリストの誕生を祝うこと』

そして

『周りの人や全てのことに感謝の気持ちを忘れないこと』

であることに気付かせてくれます。

クリスマス会はカトリックの大学として
本学の伝統行事の1つですので
在学生の皆さんにもこういったことに意識を向ける
良いきっかけになってくれるといいなと思います。


前置きが長くなってしまいました。
前回のブログで年末年始の資料請求についてご案内しましたが
年内の窓口業務は24日(火)が最終日となります。

12月25日(水)~1月5日(日)は
窓口や電話での対応はできませんのでご了承ください。

ただ、1月の出願に向けて準備される受験生もいらっしゃると思います。

出願に関しては入試要項を熟読いただきたいのですが
『願書のこと』『調査書のこと』『入学検定料のこと』など
例年問合せが多くある事項がありますので
この記事の一番下にある「出願に関する注意」にまとめました。

こちらと入試要項をよく確認し出願に備えていただければと思います。

それでは体調管理にはくれぐれも注意して
皆様良いお年をお迎えください。



《北16条キャンパス エントランスホールのクリスマスツリー》